pure soul

MELLiAは今、2年5ヶ月経ちました。

 

今、振り返ると、毎日が輝いた日もあれば、落ち込んだ日もあります。

 

一人で仕事をこなす事はたやすい事ではなく、大変な部分がありつつも、贅沢な日々と思っています。

 

あの頃、光と風の設計者の荻野さんにまだ紙のMELLiAに目を輝かせ、大工さんが毎日こつこつとしていく姿に、大変感謝をし、出来た時は、言葉では表せない位に。

 

 

目に見えない感謝。

 

 

少しでも良い。

 

 

 

 

今、もっとお客さんに喜ばれるように。

 

 

いや、少しじゃあ困るな。

 

 

もっと喜ばれるように。

 

 

今日BLOGをアメーバからJIMDOにしました。

 

シンプルに。

 

 

 

そしてPURE SOULでこれからも宜しくお願いします。

 

 

「感謝」という気持ち。

 

 

有り難うという気持ちを。

 

 

 

MELLiAがもっと

 

 

 

 

大輪に咲くように

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

 

これからも宜しくお願いします

 

 

 

 

BLOGを見てくれているお客様

 

 

 

 

感謝をしています。

 

 

 

 

 

少しでも更新出来ます様

 

 

 

努めて参ります。

 

 

このBLOGを通して少しでも僕の事、そして何よりMELLiAの事をわかって下されば幸いです。

 

 

そうなります様、書かせて頂きます。

 

 

秋が近づいて来ました。

 

 

秋のHAIRは是非MELLiAにお任せ下さい。

 

 

 

 

Hair styilist    安藤 潤