Saturday!

本日も沢山の御来店誠に有り難う御座います。

 

接客から、最後まで一人でさせて頂いてから、気づかされる事が実に沢山!

ありました。

 

それは、本当に有り難い。

 

この一言に尽きます。

 

自分でも感じます。僕は今、とても有り難い所にいる。

 

お客様にとって、僕にとっても勿論。髪はとても大事な部分。

 

それに触れて、Cutする。

 

任される事の喜びと。期待感と。そして責任感。

 

1日1日成長していく事に、とても喜びを感じています。

 

大丈夫。信用しています。

 

この一言にとても喜びを感じます。

 

そして責任感もあります。

 

 

美容師の為のStudy。

 

沢山してきました。もう言葉では表せない程に沢山。

 

 

でもお客様に触れてのStudyは日々本当に勉強になります。

 

生きて行く事の意味。

 

頑張って行く事の意味。

 

さりげない言葉に助けられ。

 

僕はシザーケースに包まれているシザーを持ち。

 

お客様の髪の毛に触れる。

 

その本当にシンプルな作業にStoryを感じる。

 

 

辛い日々も。

 

悲しい日々も。

 

 

お客様の笑顔を見たら!

 

 

 

 

消えた。

 

 

 

 

 

 

本当に美容師で良かった。

 

 

 

辛い日々を乗り越えて良かった。

 

 

 

まだまだ目標がある。

 

 

 

もっと少しでもお客様の笑顔が見たい。

 

 

 

また、シザーケースと一緒に考えよう。