お知らせ

御早う御座います。

 

今日も良い天気に恵まれ、気持ちの良い1日を迎えています。

 

お店の外にダンゴムシが歩いていました。

 

珍しい光景ではなく、毎日見かけます。

 

何故

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

という事はどうでも良く!

 

 

 

気持ちよくMELLiAからお知らせをしたいと思います。

 

 

MELLiAの大事なお客様である美樹さんが特別審査員を勤めるDuunce イベントが今月の7月18日に一夜限りの豪華イベントが始まります!

 

EXILEのHIROさんが前に在籍されていたZOO!

 

その元ZOOメンバーのHISAMIさんも駆けつけるらしいですよ!

 

DJはなんと!

 

 

なんと!

 

 

 

DJ YUTAKA さんです!

 

なんて贅沢なイベントなんでしょう!

 

 

僕はそれより。

 

 

美樹さんがこのビックイベントの特別審査員なんて。

 

僕も思わず気合いを入れて美樹さんのCutを今日しました!

 

頑張って下さい!

 

 

凄いですね!

 

 

しかも踊られるなんて!

 

これはYO チェケラ です^0^

 

。。。

 

 

では!詳しい日程を!

 

 

Street Dancers Nights Hanger Hall Presents

 

DANCE CUBE 2010DX@HANGER HALL 7/18(Sun)

 

1500Yen

19:00〜Start-Last

 

DJS HULK/ICHIRO/SHINNOSUKE/ICHIJI/YC.ORGANIZATION/LIVE G.O.D

 

LEGEND OF DANCER GOLD/大木/ゲロッパYAZAKI/A.T.S CREW

 

21:00〜 DANCE CUBE Special After Party DJ YUTAKA/G.O.D

 

山梨県中巨摩郡昭和町河西622-1 055-267-9011

 

 

 

 

 

 

もう一つお知らせ!

 

 

 

 

 

 

2010年7月19日

 

1日限り

 

リバース和戸にて元ZOOメンバーのHISAMIによるダンススクール開催

 

AM10:00〜

 

興味のあるお子さんが対象

 

ちょいとそこらのスクールではない!

 

なんてったって元ZOOメンバーのHISAMIによるダンススクール!

 

是非お越し下さい。

 

 

 

以上

  MELLiAからのお知らせでした!