IMI

僕の手の一部のCombです。

 

上と下の違いは明らかですが、分かりますか?

 

 

 

 

そうです。USA部分に凹みがあります。

 

 

 

上のCombは僕にとってあまり使いにくいCombですが下の凹みのあるCombは

 

 

最高のCombです。目をつぶって沢山ある中からこのCombを当ててみる事も

 

 

お手のもんです!1000円もするCombやハンドメイドで作られているCombもありますが、僕にとってはこのCombが最高のCombです。

 

手に納めた時の柔らかさと何とも言えない堅さ。

 

どれをとっても最高の一品です。

 

着飾る事無くシンプルなもの。

 

 

人生を表しているようにも思います。

 

 

道具を大事に使う。

 

 

 

心を込めて綺麗にする。

 

 

 

 

とても大事な事だと思います。

 

 

 

 

 

僕は道具にとてもこだわります。一つ一つ納得のいくものを使います。

 

 

特に美容具は納得いくものを。

 

 

 

全て自信を持って最高の道具と言えます!

 

 

そして最高の道具の裏には最高の職人がいます。

 

 

そういうただ、ものを買う。

 

 

ではなく、

 

 

 

これを作るにはどれだけの思いがこめられて作られているのか。

 

 

 

思いを良く考えて使うと、自然に大事に出来ます。

 

 

 

一つ一つ無駄ではない。

 

 

 

 

一つ一つに意味があります。

 

 

 

7月です!

 

 

 

今月も宜しくお願いします。

 

 

 

Hair Salon MELLiA