心地よい天気に包まれて、心地よい音楽に包まれてもうすぐ午後の4時になります。

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

今日も元気にお過ごしですか?

 

今、僕はお好み焼きと焼きそばを食べた所です。

 

。。

 

 

 

 

食べ過ぎですね。

 

 

 

 

 

小さい頃から水が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

今も南アルプスの天然水を飲んでいます。

 

 

 

久しぶりのBlog更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独立して、沢山の学ぶ事を教えて頂きました。

 

時には、落ち込み。

 

時には、Happyになり!

 

僕にとって独立した事はとても大きな大きな事でした。

 

14歳の時に小さな美容院で一人でやっているカッコ良いおにいちゃんに憧れた。

 

イケた音楽をかけ、スーツを着ないで、カッコ良いダメージジーンズを履いてカッコ良い服を着て。

 

衝撃が走った。あんな!おにいちゃんになりたい。

 

 

14歳から美容師に憧れました。

 

 

 

 

表面的な憧れでつまづいた20歳の頃

 

そこから働いていたオーナーに最大の目標は自分のお店を持つ事。

 

 

そう言っていたが、見えない明日に不安を抱えていた21歳

 

 

そこからマークへイズに出会い、UEMURA氏に出会い

 

 

誰かに頼って、技術を教わりたいと思っていた事が消え。

 

 

 

自分の力で己の力で道は開拓するものだと、ヘアデザインとカットで教えてくれました。

 

そこに言葉などありませんでした。

 

 

そこから、1から自分で研究した。

 

 

沢山の本を読み

 

 

デザイン本を読み

 

 

カットしては失敗し、なぜ失敗したかを考え。

 

 

 

 

GとLの原理を知り、クリエイティブなヘアデザインにワクワクしていた。

 

 

 

僕が作り出したいものは、ベーシックでありながらのラフ感

 

ドライ感。

 

 

 

 

 

点と点をつなぐ流曲線でアウトラインを作っていく。

 

 

 

可能性は無限大さ!

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

14歳の頃から思い描いていた場所に。

 

 

 

 

僕は立っている。

 

 

 

ミニマムなヘア

 

 

 

ドライ感

 

 

 

テクスチュア感

 

 

 

 

全て。

 

 

 

 

 

 

ヘアデザインを追求していきたい。

 

 

 

SASSOONの作り上げたものを

 

 

同じではない僕の感性で

 

 

 

追求して行きたい。