温かい心

今日も沢山の素敵な方々の御来店に本当に感謝をしております。

 

小田切様から、改めてフンドシを締め直す位の御言葉を頂きました。

 

本当に嬉しい御言葉で、僕自身、美容師のあり方を。

 

 

こうあるべきだと、思いました。

 

 

一生懸命に来て頂くそのお姿に。

 

 

どのお客様にも。

 

 

 

心が温かくなります。

 

 

 

 

僕の店に来て頂く以上。

 

 

 

 

最高にします。

 

 

 

 

 

俺。

 

 

 

男!

 

 

 

 

みなぎる力を

 

 

 

 

髪に注ぎます!

 

 

 

 

 

本当に今日来て頂いたお客様。

 

 

 

 

有り難う御座いました。