6月

Blog更新をほんの少しサボっていた僕です。

 

 

皆さんお元気ですか?いかがお過ごしですか?

 

 

14時30分。

 

 

僕は今、昼にした所です。

 

 

勿論。

 

 

 

デイリーです。

 

 

 

 

6月に入り、気づいた事は、やはり涼しい肌寒いおかしな季節になっています。

 

本来の梅雨とは、ジメジメとした、湿度の高い季節ですが、

 

 

何か羽織りものが必要です。なんだろう。

 

 

夜は寒い位です。

 

 

地球温暖化に伴い、沢山の影響が出ているんでしょうか。

 

カブトムシやクワガタは元気に蝉も元気に過ごせるのでしょうか。

 

小さい頃、虫取り網を持って沢山虫をとりにいった!

 

サッカーをしたり、水浴びしたり。

 

デジタルではなく、アナログの良き時代!

 

 

なかなかのもんだった!

 

 

少し僕達も、環境について考えなければいけないのかもしれない。

 

 

6月が始まる。