TOKYO

僕達美容師はお客様にとってどういう存在であるべきか。

 

そして僕達美容師はどれくらいの可能性を発揮出来るのだろう。

 

あるがまま

 

トレンドは切っても切れない存在

 

ファッションとヘアは常に隣同士

 

 

VIDALSASSOONが開拓したこの素晴らしい広野を

 

僕達 Hair Dressor は責任を持って取り組んでいかなくてはいけない。

 

 

創造的なヘアスタイル

 

 

 

 

ベーシックなスタイル

 

 

 

 

隠れている存在であるべき美容師

 

 

 

お客様が主役

 

 

 

素晴らしいのは

 

 

 

お客様であって

 

 

 

僕達はお客様の最高の裏方でありたい

 

 

 

お客様が笑顔になれる為に

 

 

 

ヘアデザインと

 

 

 

技術と

 

 

 

クリエイティブの

 

 

 

事を

 

 

 

追い続けよう

 

 

 

 

TOKYO

 

 

 

結局は

 

 

 

自分次第

 

 

 

目標があって

 

 

やる気があれば

 

 

 

場所など関係ない

 

 

 

どこであろうと

 

 

 

自分は自分

 

 

 

 

心にギラギラと燃える闘魂があれば

 

 

 

 

 

自分が新しい広野を開拓すれば良い

 

 

 

 

 

同じ人間

 

 

 

 

 

何も変わりはしない

 

 

 

 

 

悔しい気持ちがあるなら

 

 

 

 

自分が変わろう

 

 

 

自分で道を作ろう

 

 

 

 

同じ人間

 

 

 

 

何も変わりはしない