Hello

今週もあっという間に過ぎていきました。

 

お隣のホワイト急便さんも毎日頑張っております。

 

僕もメンバーズカードを持っています。

 

最近は専ら牛乳飲んでいます

 

花粉症で目がやられております

 

眼鏡調子良いです

 

セット面の床が白くなってきました

 

Waxを塗りましょう

 

Salonの外にハナミズキが咲いています

 

綺麗ですね

 

風が強くて外のジョーロが倒れました

 

凄い風ですね

 

音楽を今日はシャッフルして聴いていたら平井 堅が登場しました

 

たまには良いですね

 

カラー剤のオキシが無くなりました

 

注文ですね

 

 

今日もお疲れ様です!