Happy!

4月6日

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

久しぶりのBlog更新です!少し日が空いてしまいました!

毎日更新するはずが、何かと忙しく、すみませんでした。

 

今日は4月1日の事から!

 

1日は本当に朝から幸せな時間を過ごしていました。

男なので泣きませんが、かなり、グッときまして、本当に生きてて良かったと思いました。僕が、お客様に出来る事は何なんだろう。笑顔に出来る事。

僕は、美容師の仕事で、本当に沢山のHappyを頂きました。

お客様を幸せにしたい!それが、僕の方が幸せを頂いていました。

心温かいものが胸にグッときて、本当に幸せだと思いました。

思いやり、心、優しさ、温かさ、僕に与えてくれるこの素晴らしいプレゼントを

いつまでも、心に大事にして、髪に触れ合っていきたいと思いました。

 

 

いつまでも、ずっと!

 

沙耶有り難う!

 

あいじさん有り難う御座います!

 

母さん有り難う。

 

1日、祝いの言葉をかけて下さったお客様有り難う御座います。

 

そして、MELLiAに来て下さる全てのお客様。本当に有り難う御座います。