Happy Birthday

生きていると

 

良い事もあれば

 

嫌な事もある

 

良い事がずっと続く訳じゃない

 

でも

 

悪い事がずっと

 

続く訳でもない

 

悲しみがあるから

 

優しくなれるんだし

 

悲しみがあるから

 

幸せと思える事が出来るんだし

 

悔しさがあるから

 

喜ぶ事が出来るんだし

 

悔しさがあるから

 

向上心があるんだし

 

毎日が楽しかったらそれが当たり前になってきっと幸せが薄れていくんだろう

 

生きているという事は

 

素晴らしい事で

 

かけがえの無い

 

素晴らしい

 

事だ

 

 

有り難う

 

 

母さん。Happy Birthday。

 

ピアノの講師として何百人の生徒をスペシャリストに育て上げた。

 

花の講師として感性を見せてくれた。

 

華道の講師として儚さというものを教えてくれた。

 

お茶の世界も器の世界も沢山知っている。

 

素晴らしいと思う。

 

僕も共通した世界に生きているんだと思います。

 

 

 

音楽がいつも隣にいたので、僕も相変わらず音楽が大好きです。

 

奏でる事も、聴く事も。絵を見る事も描く事も。

 

何より

 

美容師を、心から誇りに思っています。妥協せず。人に優しく 自分に厳しく

 

感性を大事にしていきます。

 

 

体には充分ご自愛して

 

素晴らしい毎日を送って下さい。

 

本当におめでとう。