責任感

チャリンチャリン♬ドアを開けてお客様は御来店

あの時に僕がCutしたまま時が流れ

髪の毛が長くなり毛量も増え

でも笑顔は

あの時のまま



椅子に座る


髪の毛を見て

いつも思う


お客様は

嬉しい事も

悲しい事も

辛い時でも

僕がCutしたまま

この髪型で


過ごしている


時が過ぎていく


幸せであり


嬉しく思う


そして


責任感が


ある


素敵にさせる


責任感がある


素材を活かし


素敵な笑顔を


もらう


その為に


それが


僕の職業


美容師の本来の意味なのだと


思う


全ては


お客様の


笑顔の為に


頑張る


技術を


磨く


結局


それが


美容師の


意味だと


思う