Original very happy life

百聞は一見に如かず

 

のように沢山の本を読んでも写真を見てもそれ以上に

 

肌で感じるものには敵わない

 

雑誌で見て良いなと思っていたものも、実際目で見たら、大して良くないなと思う事が多々ある

 

その反面期待以上の!素晴らしさに出会う事がある!

 

それはあくまで自分の感性

 

 

鳥肌が立ち、心がワクワクし、もっと知りたい!

 

そう思うようになる

 

ロックバンドがあのストーンズのようになりたいから始めた。

 

というように最初は誰かの真似からはじめる

 

そして、自分らしさが必要と気づき

 

あなたのようになれないと気づき

 

真似などしなくてよいと気づき

 

自分だけのオリジナルを

 

育てていく

 

それを見ている人は

 

 

 

そこからまたOriginalなあなたに憧れる

 

 

 

そこに気づいたら

 

毎日は宝石のように

 

キラキラと

 

毎日が送れる

 

自分だけの

 

オリジナルな1日を

 

送る

 

Original very happy lifeを贈る

 

自分の感性が

 

宝物